実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル12/25
2013-12-25 (水)

バベル121612/17→12/24バベル1224
計算もラクチンな55枚~♪
早く名声Lv40にならないかなぁ~
名声40になってメダルで50にする予定なのと、TP+DGで3000貯まって名声50カード交換するのとタイミング的にどっちが早いか!?になってきた==;

先週は35F以降直撃ばっかと当たっててきつかったよ・・・

ゲームのくせって出てくるモンで、上記の「ばかり」→「ばっかり」とかDG内だと「**り」になるので伏字対策?が出ちゃったりするw「あんまり」→「あまり」とか使う言葉を無意識に選んでるのはちょとハマりすぎか=ω=;

↓↓

~あたたかいお言葉~
今週は火竜の巣のせいで野良ダンジョンの回数が少なく、交流も少なめ。
火竜の巣は難易度高めだし、3回縛りのせいでギルドクエ兼ついでにハードとノーマルも・・・な流れが多いです。

光栄です
募集主ではないダンジョン参加者さんだったので私信で~
細やかな気遣いにドキドキ。こちらこそ光栄でっす(*'▽')ノ

そういえば
こちらはフレから。サンクス!

シーファゲットしたり、課金でグストゲットしたりあったけど、課金者と無課金の間、元課金者な現状の私。
課金者のくせに微妙にショボい感じが【イイネb】って褒められてないなぁw

上位勢はすでに★6の話題が中心らしいケド、★5に夢を抱きつつ★4使う、名声50品の競売出品価格が下がらない限りこの現状が続きそうかな。★4→★5は山がある感じでコツコツやれば乗り越えられなくは無いんだけどペース次第ではとても時間がかかる。★5→★6は壁としか言いようが無い。山を登りまくった人の次のステップだと思う(;'-')=3

作戦名:のんびり行こうぜ(´-`)

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
