実際にやった事、これからやる事のメモ

海の日イベント
2013-07-15 (月)

来ました、ぶっ壊れイベント
海の日
内容はというと
イベ

武将合成成功率100%だってさ!!!
これでさらに上位との差が開く一方なんだが、どうすりゃいいのよ…

 ↓↓

ご丁寧にこんな割引までやるとは用意周到ですね^^^^^^
割引
70元宝→100礼券に…30お得なワケだ。

白武将基準緑5青25紫125橙600赤3000神15000
白武将の必要枚数です。
武将更新回数で言うと、橙150赤750神3750、つまり礼券橙750赤3750神18750あれば出来る。

無理だね・・・

赤1個は作りたかったけど、橙2個作れる程度かなぁ~
でも、これ計算間違ってないかな。
通常時だとこれで成功率60%とか尋常じゃない数字・・・
橙なり赤なり、今日中に作っておかないとね。

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
