実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 馬に乗りたい
2013-12-23 (月)

先週のランキング
順位
奇跡が起きたヽ('▽')ノ
1vはアツイ激戦が繰り広げられる中、2vは後回し状態なのかな・・・?

全体のpt差がなく相方が良い馬乗ってるだけで投降しちゃう人とかいっぱいいました。
おかげ様で
14.jpg
14ストップ
すぐ負けたケド、初14連勝達成♪
そろそろ迅雷組が暴れ始めてるので今週は落ちるだけでしょうケドね(;'-')=3

それはそうとちょっと別の話になります。
2vやってる時間帯が遅いからなのかな。即降参コンビが多い中、複アカっぽいコンビが増えてない?
勿論、確証はないです。ないんですけど、どうにも名前がねぇ・・・?
あくまで例なので多少伏せますが
ぱるしおん・ぱるしおん様
ぱるしおん・parusion
ぱるしおん01・ぱるしおん02

みたいな感じ?w
りんご・apple・林檎 みたいなのも居るし、そりゃぁ公式掲示板に意味もなく古いスレが上がってくるよ・・・
悪いとは言わないケド、ログが出ない工夫とか名前凝らすとか何とかすればいいのにねぇ==;

何が言いたかったかと言うと、
14連勝中半分以上が不戦勝だったって事!!!(T-T)
↓↓

超馬
過去Exに出た時に乗ってた馬ですケド、当然期限切れでサヨウナラ。

その後もたま~に馬が届いてるんハズなんですが、メールBOXがルーンで埋まってて届かない!
整理もするんですが、ログインボーナスゾーンだったり、財宝周回ゾーンだったり、と中々馬までたどり着かない(;'-')=3

メールBOXに空きが出来てもリログしないと送られて来ないので、ログインボーナスゾーンに入ると何度も何度もログイン→アウト→インを繰り返す事になり、とってもメンドクサイ(/ω\)

書が手に入れば貯まってるルーンは捨ててもいいかな~とか思ってるのに、書が手に入らない!
馬に乗ってる私を見かけたら「メールBOX整理して発掘してきたんだな」とほくそ笑んでくださいorz

はっ!
ボックスに馬が埋まって・・・
やめとこう

-2 コメント

ちょいあー
サブ垢と2vするのは利点多いからしゃーない
そもそも名前凝らすも何もサブ垢自体は規約に抵触しない説


正直サブ垢絡みの話は荒れそうだけど・・・
2013.12.24 11:12 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
規約うんぬんとかじゃなくて、Pvやるぞー!→投降の流れが微妙。
迅雷で押し潰されるのと変わらないっちゃ変わらないケド、14連勝したのに素直に喜べないなぁって単なるワガママですね(/ω\)

今冬休みでLv低い人が増えてる中で、投降迅雷だけじゃ2vやらなくなるだろうなぁと・・・グチっぽくて申し訳ないです。
2013.12.24 22:48 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
