実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 地下墓地ツアー
2013-12-20 (金)

サブマスターのギルドの宣伝文句の一部
狩人ラクラク墓地ツアー
[メガホン]サブマスター:(加入者への)特典で(サブマスター)と回る狩人でもいける地下墓地ツアーも開催します。よーし、入ってみようという方は、まずは(サブマスター)に私信ください!(空き枠が少ししかないため)お待ちしてます^^

もはや名前隠す意味もわからないくらい有名だと思うんですケド、まぁいいやw

狩人ラクラク墓地ツアーなんてホントかよ?と思ってませんか?
ギルド墓地
こんな感じで行ってます。

ギルド墓地拡大
狩人x2とかwww

↓↓

ユニコーン
キーカードはこれ
両方3積み。
反射3浄化3鼓舞2鼓舞霊句1の15枚。
戦士もティア持ちもユニコーンで手札を回してとにかく必須カードを引いてくる。

初手に必須カードよりユニコーン引いてる方が良い、という矛盾した手札回しをする事になります。
とくに張り付かれる前に(ユニットが出せる場所がある内に)大体6ターンくらいで10枚は引いておきたい。
最悪反射2でも手札次第では残りターンで確実にデッキ全部引ききれるならスタート可能だしね。

反射3鼓舞1・ティア・闘志2激励1、これだけ揃えたら開始。攻撃は全部受けながらやるしかない。
狩人は閃光弾とかあったら便利。あとは偽と配置転換かな?よくわかんないけど・・・
戦士は激励闘志以外は旋風が便利そうでした。猛攻もティア出す場所を空けるのに便利。

しかも周回してると慣れるモンで、神官1でもやれるんだなぁとか思った。
ただ、野良では絶対やりたくない。あとはサブマスターがティア★6(HP23)とか持ってるので浄化が少なくても霧x2+マーレで死なないとか安心感あるから出来た気もする。★5(HP15)も出てたので浄化より聖浄の手の方が良かったとは思う。まぁ、持ってませんケドね(;'-')=3

ちなみにst1の壁反射も同じ感じでユニコーン積んで壁と反射と聖域とホリネスくらい?
ここも最悪敵を利用してユニコーンに反射かけるとかで対応は出来そう。

狩人ラクラク墓地ツアーの中身は

神官・戦士スパルタツアーでもあるのだった!!

-2 コメント

バファリン
いいなあ。狩人一筋だから墓地全然行ってないや。うちのギルドは迅雷狩人ばっかだからそっちで行っちゃうんだろうなあ…
2013.12.21 02:19 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>バファリンさん
うちのサブマスターはギルメンで足りない場合は一般募集もやる事があります。そんなメガホンがあったらぜひ飛び込んでみて下さい!
2013.12.22 13:56 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
