実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル12/17
2013-12-18 (水)

バベル121012/10→12/17バベル1216
69枚も増えてる♪ヽ(≧▽≦)ノ

さて毎度毎度だけど
名声商店基準だと
Lv35→42⇒313枚
Lv42→50⇒941枚

名声が上がる条件だと
Lv35→40⇒187枚★5で上がる
Lv40→45⇒399枚★6で上がる
Lv45→50⇒668枚コインでしか上がらない
合計1254枚
名声35までは自力で上げないと勿体無いので省略。

単純計算で2508枚でLv50x2種
40まで上げれば1067x2=2134枚で2種

残り758枚で単純計算分に追いつくので1週50枚だと13週来年3月にはいけるかな?
↓↓

~あたたかいお言葉~
何だかブログやる為にゲームしてる気がしてきたぁ!!!!
どっちも楽しいからいいんだケドね(*ノ▽ノ)

拝見
拝見ってほど大層なモンじゃないので、お気軽にどうぞ(’’;;;

とか言ってみる
Pv中でしたケド、手加減するまでもなくアッサリ負けましたYO!

見ました
ドキドキしました!

ブログの方ですか
私も感激ですヽ('▽')ノ
あれ・・・?改めて見ると最後の「w」が気になってきたぞ(’’;;;

見てません
'ω')…
(;つД⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚)え?

がっかりだよ!!
がっかりだよっ!!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
