実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ぱるの吐露
2013-12-15 (日)

ニャン剣聖「皆のアイドル、ニャン剣聖です♪」
絶坊さん「頼れる絶望先生こと、絶坊サマだ」
ニャン剣聖「言いにくい事を代弁する為に呼ばれて来ました~」
絶坊さん「よりによって破甲持ちと一緒にするとはどういうつもりだ、ゴラァ」
ニャン剣聖「ま、まぁ、回帰があるじゃないですかぁ、テヘッ」
絶坊さん「で、言いにくい事って何だ?」
ニャン剣聖「では、いってみたいと思います」


↓↓

ニャン剣聖「どうやら、
ぱるしおんの人間デッキが有名らしいのよぉ」
絶坊さん「ランカーでもないヤツのデッキが有名になるワケないだろうw」
ニャン剣聖「だよねぇ?
でも、気になる発言があるんだけど・・・」
デッキバレ
ニャン剣聖「ちょうど前日にフレンドから
デッキバレ2
ぱる「え@@?」
フレ「ぱるさんの人間デッキは巷で有名ですよ。多分4鯖でも知ってる人いると思う」
って聞いたばかりだったのよねぇ」
絶坊さん「★6国王持ってるのに弱いwww
とかで有名になったんじゃねーのw」
ニャン剣聖「デッキバレしてるケド、国王抜きだと勝つ自信ない・・・
とか本人凹んでるらしいんだけど・・・」
絶坊さん「ラム獣人デッキで慣れない速攻使って
息切れして負けてちゃ世話ねーわw」
ニャン剣聖「まぁ、速攻は向いてないよねぇ」
絶坊さん「1v中は心臓バクバク言わせてるチキンだからなw
2戦以上連続で出来ないから休憩挟むんだぜww」
ニャン剣聖「今のトコ、↑画像の人とフレ一人の発言しか
確定した事は言えないんだケドねぇ」
絶坊さん「たった二人の発言で気にするとかw
ダンジョン籠もってればいいんじゃね?w」
ニャン剣聖「ゲーム開始以来、ほっとんどデッキいじってないから
そりゃバレるよねぇ」
絶坊さん「デッキ組み直そう、
とか考えてるがデッキ案が浮かばないらしいw」



ホント、どうしよう・・・ _(゚。3 」∠ )_

-2 コメント

しあぽん (´ω`)
百合デッキなんて強い弱い別にして
面白いかと!!(^ω^)
2013.12.17 19:56 | URL | #R9JsBnwU [edit]
ぱるしおん
おぉ、これは一つのブログネタ頂きました~ヽ('▽')ノ
そのうちデッキ案でも紹介したいと思いまーす
2013.12.18 19:15 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
