実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル12/10
2013-12-13 (金)

バベル120212/2→12/10バベル1210
52枚~♪50枚越えるとひとまず満足出来るようです(´-`)
名声Lv50にするのに、1ヶ月200枚としても半年以上かかる計算なんだケドね==;

この馬、燃えてますが、大丈夫ですか?
燃える馬
噂の「ナイトメア」でしょうかね?抽選ナイトメア
英雄CR+5、ユニットCR+4って凄いよね・・・


↓↓

いつだったかな?友好申請がやたら飛んでくる日があったケド、私なんて監視したトコで役に立たないと思いますよ(’’;;;
ギルメンも飛んできてたらしいので監視目的じゃなさそうでしたケド、ダンジョンでご一緒したワケでもないのに、フレリストだけが埋まっていく状況はちと怖いよ・・・

最近は
よんでますw
だけじゃなくて
見てます!

あーーーー!!!!
4鯖の方々からもお声頂くようになりましたヽ('▽')ノ
ホント、有難うございまっす(*'▽')ノ

後者の方は
太鼓大好き
太鼓叩きながら応援頂きましたΣ( ̄□ ̄;)

「シーファげっと」「★6アウグスト」とか載せてるから
「赤国王やめてw」とかたまに言われるのかな@@?


現在ちょっと検証中の事項をメモ
・バベルのCPUのユニットは回帰する?(冥霊だけでなく人間でも)
・相手のデッキ枚数とドロー枚数を要確認
・30F以降から起こってるらしい

フレからの情報なんですが、見間違いだと信じたい。

46F以降は2ドローというか、相手のみ2ターン経過?してるっぽいのは確か。2ターン目で待機4が出てくる?とか何とか・・・
ルール捻じ曲げて「どうだ、強いだろう、攻略してみろ」ってのはどうなんですかね!?

毎週ラストは召還術講座5問とかでもいいYO!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
