実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 城塞戦と宣伝
2013-12-14 (土)

城塞戦
毎日水晶ゲットの為に勝ったり負けたり頑張ってます!

ストーン
術士さんだったんでしょうか。
最後、奥の方まで攻め込んだら、石になった聖騎士が・・・

入れるスキルは厳選すべきですね~
恐らくダンジョンで自動と同じ状態なんでしょうかね。ストーンは味方に撃つ可能性が高いようですし、入れるのはダメージスキルだけの方が良いかもしれません。
神官でも反射入れても最前線にかける確率は低そうなので不要だと思います。私はホーリネスと守護天使くらいだったかな?守護天使はテキトーにかけても復活すれば1体分みたいなモンかな~と思って入れてます。
戦士も同じ。闘志とか激励よりもダメージスキルのみが良さそう。
狩人は何でもいいんじゃない?w悪知恵も奇襲も撹乱も対象がハッキリしてるからね~、でも、弱点戦術とかは向いてないかな。除去系よりダメージスキルが良いのはどの職も同じ。

↓↓

ギルドに新メンバーが加入。
フレリスト
ベテランさんが来た!
なんと61Lv!?Σ( д)  ゜゜

何故か「交流→ギルド」で確認するとこうなってましたw
他のメンバーも61って言ってたので同じ現象が起きてたっぽいです。しばらく経ってから見直すと60になってましたケドね。

そういえば、3鯖最大手ギルドの座から陥落。少し前にサブマスターが勧誘のメガホン叫んでました。
その時も一名、新人さんが加入してたかな~。
私には何の権限もないですケド、ギルド「特別課外活動部」多分まだまだ受け入れ可能なハズ。実際、私も別ギルドだったケド、吸収合併の形で参加しました。ギルドレベル6なのでギルドスキルの恩恵は大きい(´-`)

自分もギルドスキルの恩恵が欲しいって人はギルドマスターかサブマスターに私信かメールしてみて下さい。私宛でもいいですケド、仲介くらいしか出来ません。直接のやり取りが出来ないので、結果的に私はまる投げします(*ノ▽ノ)

Ex優勝者が在籍してるギルドなのでやる気満々な人もバッチリ!
かと、思えば私みたいな変なのも湧いてるので、のんびりやりたい人でもOK!

「特別課外活動部」ヨロシク(*'▽')ノ
※勝手に宣伝してるので、加入枠なかったら私が追い出されるかも!?w

-2 コメント

3鯖の人
ぱるしおんさん好きだからそそられるけど
まぐとかくりむとかいるからなあ・・・
人が多いとギルドの中で派閥できちゃうし
ギルチャであの人とはなしたくないから結局私信でギルメンと
やりとりとかデメリットも多そう。
2013.12.15 10:18 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
好みは人それぞれなので何とも言えませんケド、自分のペースでやれるギルドならどこでも楽しめます。
吸収合併された旧ギルドから今に至って分かりました(´-`)
2013.12.15 21:50 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
