実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール イベント12/4
2013-12-06 (金)

毎度メンテのたびに色々やってくれるのはイイコトだ!
もはやイベントなのか?と疑いたくなるような「陽炎の洞窟」(※過去記事へ)と
陽炎復活

ゲーム内にアップデートしなくても、こんなイベントがあったのか!?とスタッフ側のアイデアと苦労が窺える
召還術講座
の2本立て~♪

(;゚д゚)・・・もうちょい頑張れ?

↓↓

召還術講座(※公式へのリンクになります)そのものは3問構成となっていて
解答欄
解答欄から見ても途中経過はいいから、とにかく答えがあってればOKのようです。

■第1問.窮地を乗り越えよ!
この辺はユニットとスキルの特性が分かっていれば簡単なんじゃないかな?
実際の解答は12/12に予約投降しておきます。間違ってたら恥ずかしい(/ω\)

■第2問.新たな力
これは※注意事項をしっかり読んでスキルを熟知していれば分かりますね~って、天使絡めたら持ってないから分かんないってのヽ(`Д´)ノ

個人的に不明点は聖療撃は与えたダメージ分回復なのか、相手の残りHP分までしか回復しないのか、(吸血どっちだっけ?)で結果が変わっちゃうケド、誰か私をもっかい殴ってぇえええ(ドM

■第3問.進撃のラム!
まただよ・・・ また分かんないよ・・・レン持ってなーい(T-T)
レンは最大移動優先するのか、背面強打での攻撃優先するのか、で結果が・・・ん?そういえばレンの目の前のユニットでも背面強打されてたような気がする?
て事は、分かっちゃったよーんヽ('▽')ノ

最後に
■本イベントの注意事項
 ・問題についてのご質問などをお問い合わせフォームからご連絡頂きましても
  お答えいたしかねます。
 ・解答は1IDにつき1回のみとさせていただきます。
 ・ゲーム内にキャラクターが存在しないIDからの解答は無効となります。
 ・正解者への報酬は後日ゲーム内メールで配布いたします。
 ・サーバー名、キャラクター名に誤りがありますと賞品が配布されませんのでご注意ください。


ようするに間違ってる事に気付いて、あとから修正して送ろうとしても無駄なのでケアレスミスには注意しろって事かな。
景品未発表って辺りがコスいよね(;'-')=3

-1 コメント

くりむ けいひん
GM_Jより出題される3つの問題に挑んでください。
 問題の正解数に応じて報酬を獲得できます。
 報酬は後日ゲーム内メールにて発送します。

 1問正解:5,000水晶
 2問正解:5,000水晶 + 5栄誉勲章
 3問正解:5,000水晶 + 10栄誉勲章

って書いてありません?
2013.12.07 04:30 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
