実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記6
2013-12-05 (木)

ついに貯まったよーんヽ('▽')ノ
シーファげっと
ティアも欲しかったケド、グッと堪えて、シーファにしました。理由は単純で、警戒とか対速攻とか抜きで、アウグストから出てくる宮廷騎馬をシーファ1体で止められ続けてる悔しさからですヽ(`Д´)ノ

個人的には待機2以下に反射付けたら一撃で死ぬじゃん、コイツ(;'-')=3

くらいにしか考えてませんでしたケド、ナンダカンダで皆持ってて当たり前みたいな感じになってる中で、持ってないのはヤバイかな==;ってのもあります。

サーバー内ランキング100位以内に入れるならば毎週+5~10、3週に一度50くらい貰えるハズだから、また1年後くらいには貰える計算かな _(゚。3 」∠ )_

シールド未参加でも貰える方法ないモンですかねぇ・・・
↓↓

ティア・ルイラ辺りと悩んでたんですケド、野良ダンジョン時にランキング高めの人たちからアドバイス頂きました(/ω\)
「最初はシーファがいいよ」
こういう触れ合いが野良の醍醐味かな~♪色んな話が聞けて楽しいデス('-'*

野良で組んだ時に、というか招待貰った時に狙ってるかもしれませんが、ブログの話もお声頂くようになりました。
本当に有難うございますm(__)m

でも、基本は
メモを残したい時に書く オンライン上の単なるメモ帳
ですからね?
役に立とうとか楽しんでもらおうとか思ってるワケじゃないですw
ぷっ、コイツ馬鹿だなぁと勝手に笑って頂く分には問題ありません。
大変じゃない?とも聞かれましたケド、大変になったら放置してると思いますw


で!シーファ早速入れてPvやってみたトコ、いきなり初手に来るわ来るわ、デビューを望んでいるかの如く手札に来ます。そういう時に限って相手が即投降 'ω')…

出番が来たのは追い込まれて瀕死の時に出すユニットもなく、仕方なく壁として出しただけ・・・(T-T)
待機2以下がいたワケではないので全く活躍せず消えていきました゜(゜´Д`゜)゜ウワァァァン


私のシーファは温かい目しか持ってません
(´-`)

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
