実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 海外版
2013-12-01 (日)

ディヴァイングリモワールは元が中国(?)らしいケド、実は英語版があると聞いたので調べてみたら・・・
Rise of Mythos と言う名前でありました!
注意)海外サイトに飛びます

米ディヴァ
微妙にアメコミっぽい雰囲気がありますw

↓↓

米ロミオ米ティア
ロミジュリやティアはこっちのが格好良い気がする
ロミジュリのスキルの雰囲気が出てる。日本版だたバカップルにしか見えなくなりそう・・・

米プリ米リル米ドロシー
プリーストとリル族のシャーマンとドロシー。
リル族の違和感が解消された瞬間でした。ドロシーは魔法少女風でどことなく微妙な感じ(;'-')=3


米シャム米牛米トリート?
左からシャム・リーフ・トリートです。
シャムは炭鉱夫(笑)、リーフ・トリートに至っては性別が違います!!ダンテさん(米版トリート)カッコイイよ(*ノ▽ノ)

米図鑑1~3がない
ARKはスナイパーだけいた。
だが、よく見ると★1~3がいないΣ(◎□◎;)
日本では無駄な事させられてるのがよく分かりますねぇ・・・

ここからは英語版オリジナル?なのかな?
ゼウス雷撃特殊落雷
ゼウス 電撃球と落雷を3発落とせる特殊スキル付
落雷は★5だと1/2/3のダメージの落雷を3発、★6で2/3/4ダメージにUP
※追記:25%麻痺付きのようです。計4体麻痺の可能性とかヒドいΣ( д)  ゜゜
パラスアテナ反撃闘志
パラス・アテナ 反撃闘志
★5から憤怒も付いて★6でさらに2/162/21へステUP
アキレス見切り
アキレス 見切り
★5から破甲も付いちゃう切り込み隊長的存在な気がする。
ハーレクイン
ハーレクイン 特殊スキル
デッキからカード引いて出たカードで攻撃させる→その後そのユニットは墓地へ
みたいな感じ?英語を読み解けるワケではないので多分そんな感じとしか・・・

※追記:待機値とカードランクを足した攻撃力になる ★6アウグストなら・・・14!?
★4以上で組んでれば最低5って事になる。コチラも強力ですねぇ

もっと大きい画像が見たい!って人は最初のリンクから「CARD BROWSER」ってトコをクリックでカードリストが見れます。

ちなみに、ランキングリストみたいのも見れたので、結果だけ(2013/11/31現在)
200人中 狩113 術29 戦36 神23
最高順位  狩1位 術3位 戦6位 神35位


バランスってなんだろう@@;

転職も考えた方がいいのかな・・・

-7 コメント

akatuki
し、神官には反射があるから・・・。
☆5になると8%で精通するから・・・!
2013.12.02 08:47 | URL | #1.200zYU [edit]
バファリン
戦士が闘えてるのが意外といえば以外。いいスキルでも出たのかな
2013.12.02 23:57 | URL | #- [edit]
バファリン
スキルは特に増えてないかあ。ギリシャ神話カードはすごくいい感じ。高いんだろうけど…。
2013.12.03 00:10 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
アキレスなんかはティアの強化版、トゥルガの前進版、みたいな印象受けたので、戦士と相性良かったりするんでしょうかね。

ゼウスは高そうですケド、他は★4からあるので意外と手に入りやすいんじゃないかなぁ~とか思ったりもします。

日本にも実装されるかどうかは微妙なトコですケドね(;'-')=3
2013.12.03 04:41 | URL | #- [edit]
エレム
パラスアテナは2/21というあほなステになってますなぁ。。。
ゼウスも落雷に25%の麻痺がついてるし。。

ハーレクインは待機値とカードランクを足したのが攻撃力になるように見えたのですが、、、むこうのオリジナルカードは強力ですね・・
2013.12.03 09:36 | URL | #- [edit]
北米版プレイヤー
環境的に日本より未成熟だから戦士の速攻が生きてるんじゃないかな
2013.12.03 15:52 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>エレムさん
もっかい確認してわかる範囲で修正しました。
スキル出たらどうするのかなぁ、とか思ってましたケド、それなら納得です!

>北米版プレイヤーさん
海外だから進んでるってのはコチラの思い込みだったワケですね・・・
それにしても神官の不人気っぷりが・・・(T-T)
2013.12.04 05:19 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
