実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワールはじめました
2013-07-12 (金)

というか、はじめてました。
ディヴァイングリモワール
デヴァイン・グリモワール、実はタイムトラベル三国志演義より以前からやっていたゲーム。
攻略サイトとしては
Wikiまとめ
を参考にしている。
ベクターからの公式版とニコニコアプリ版がある、いわゆるカードゲーム。というよりボードゲームか?

ケータイのカードゲームと違い、カードが揺れるだけとかそんなちゃっちいモノじゃないのでハマってしまった。
昔、マジック・ザ・ギャザリングにハマり、その後遊戯王に流れた経緯を持つ。
正直、課金すりゃ楽しいと思うけど一応無課金でも可能。

  ↓↓

ギルドも新しくなり心機一転という事で、
国王
現在の主力~
え?もちろん半分は自慢ですよ?

攻略系ブログは結構アチコチで色んな人がやってるので、個人的なメモを旧ギルド掲示板でやっていた事をそのままこっちでやってしまおうって事です。

もっとも人が少ないと言われているマーズサーバー、通称3鯖。
アホで有名になってきたっぽいが、負けないぞ!

「ヨロシクお願いしまっす(*'▽')ノ」

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
