実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ダブルイベント
2013-11-29 (金)

毎度毎度イベが重なるのは良いんですかね?
今回は月1恒例グリモワパックと
グリモワ1月
寒くなってきた季節を吹き飛ばすような意味不明ユニット
火エレイベ
のダブルイベントだ!

あまり興味ないっちゃないんだけど・・・

↓↓

カプリコーン
また強すぎるカードですねぇ
骸骨に邪念4で待機3で1/9だけでもかなり良い壁ユニットになるのに、月限定回帰持ち
グリモワ系はホント強いの多いね・・・

火のエレメント
こちらはどう見てもFFのボムですね。どうせなら自爆つければ良かったのに。「竜族と一緒に使ってね」と言わんばかりの能力です。
出て即育つので実質2/4なのでルーンに耐性アリ。遠距離攻撃なのかな?違うのかな?近接なら前に出てくるのですぐに処理可能でしょう。ユニットとしては直撃デッキにしか入らなさそうな尖った能力、こういうの好きです。

ヴァネッサヴァネッサグラ
こちらはEx景品のヴァネッサさん。見た時は幼竜しか出てきませんでしたが、スキルと高いHPも相まってほぼ死なないらしい。火竜女王の効果が竜だけでなく自分のユニットなら対象になるようで、これが出せるような人たちとの対戦での処理はかなり厳しいでしょうね・・・

五星にいるなら一度は使ってみたいケド、ある程度工夫がないと場に出す事すら難しそう。

ちなみに
今回も天使ゲット出来ませんでしたYO!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
