実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル11/27
2013-11-28 (木)

バベル111911/19→11/27バベル1126
33枚とかヒドイ(T-T)

原因?分かってますよ。コレです!
とまらない
連弩隊長が止まらない
だ・れ・か Rendotaityo 止・め・て Rendotaityo~♪
闘志が 闘志が 苦しくなる~


やっぱバベルは術士なのかなぁ(;'-')=3
↓↓

さてさて、バベルコインはとりあえず貯金継続しつつ、現在はTP稼ごうと頑張ってます。
フレと名声50品のトレードしてもらおうにも、どっちもTPないとか本末転倒でした
競売使ってないからTPないんだケドね _(゚。3 」∠ )_

基本的にトレードはともかく売る行為が好きじゃない、ってのが根本にある。
現実でも中古屋で買う事はあっても売る事は少ない。本の処分でブックオフ呼ぶくらいかな?あれは売るというより引き取ってもらってる感覚かなぁ。年1回呼んで数百~千近い本を処分する。
とくにゲーム内だと転売屋とか多いし、ボッタも多いからねwそんな中で真面目に売りに出そうとか思えないからねぇ・・・

競売で買う事も多少あるケド、(転売やボッタの)出品者の名前見るとどうしても入札の手が止まる。
まぁ、これなら買ってもいいかな~と思う額でも一度は止まる。そうなると大抵買わない。
多少のボッタでも供給元であり続けられるならそれが相場になるし全否定はしないですケドね。

競売に関しては一度MMOでフレと大喧嘩してから多少反省はしたケド、自分が多少損してでも買ってもらう姿勢で使うようにしたいと思う気持ちは変わってない。

ネット上でネタ化してるようだけど、「(TVが)嫌なら見るな」だっけ?嫌なら近づくな、で居ればいいよね。
君子危うきに近寄らずだよねぇ、反対に虎穴に入らずんば虎子を得ず、とも言うケドさ。

競売ももうちょっと使いやすくならないかな!?

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
