実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 
2013-11-25 (月)

続けざまの紹介になりますケド
3鯖プレイヤー、aoiさんのブログになります。

個人的な絡みはありませんが、偶然が重なり知ったので拝見させて頂きました。
ちなみに名前だけは知っていたプレイヤーで、3鯖の上位ランカーさんです。

きっかけは野良ダンジョンで偶然一緒になった時に
みとるで
この発言でした。(色々な意味で有難うございます)
引退者じゃないプレイヤーのブログはぜひ見たかったのでググってみました。
アチラでも不求得苦に苦しんでいられるようで、涙ナシには見られません(T-T)

見てます
Pv中でも声かけて頂ける事が増えました。(手加減しろって事ジャナイヨネ)

嬉しい
嬉しくなんかないぞ
コノヤローがッ♪

-2 コメント

くりむ
だって・・・だって・・・
え・・・(笑)
って書いてあって笑えました((
2013.11.26 22:38 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
そこにツッこめるのはご本人だけですw
てか二冠達成してたの知りませんでした(/ω\)
おめでとうございまっすヽ('▽')ノ
2013.11.28 04:09 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
