実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 希望の光アナエル
2013-11-24 (日)

シングルドロー引いてますか?
今度は、待機6の雷リザ以外のリザシリーズ全種引いた私です。
もうね、シングルドローには期待しない事にした。(;'-')=3

モンハンやってるとよく言われる「物欲センサー」
欲しがっていると手に入らない
ってヤツですね。
いらないんじゃないケド、天使は課金用なんだな、って思うしかない。

四苦八苦するって表現がある。
四苦→生・老・病・死
生まれる事、老いる事、病に臥せる事、死を迎える事

八苦→生・老・病・死に加え、
愛別離苦(あいべつりく)→愛する者と別れる苦しみ
怨憎会苦(おんぞうえく)→怨み、憎しみあう苦しみ
不求得苦(ふぐとっく)→求めても得られない苦しみ
五盛蘊苦(ごじょううんく)→執着する苦しみ

宗教的な考え方でも存在する苦しみなワケでした。
私はこれで悟りを開きます(-人-)

(;゚д゚)なワケないYO!

↓↓

なんのグラか分かりますか?
アナエルグラ

ケイトに続きアナエルまでボコられて見てきたよー
しかも★5ならステも改善されてかなりいい感じだわ・・・
張り付いたカジェス(だったかな?)処理中に@1ターンって時に出されて全快\(^o^)/

使いどころが難しいと思ってたケド、これはキツイ・・・
さらに処理してもそのユニットが戻る可能性あるんだから、たまったモンじゃない。
使われてヤなユニットは使ったら微妙に感じる事が多いケド、相手はヤな思いをするに違いないw
アナエル
不求得苦?それがどーした。五盛蘊苦、上等だ、執着してやるぅうううううヽ(`Д´)ノ

苦しみぬいた先に悟りへの道があるのさ=ω=

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
