実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ラスボス登場?
2013-11-23 (土)

公式掲示板に宣伝が載っていたので、見に行ってみた。

1鯖で有名なプレイヤー「魔王」サマのブログらしい。
正直、全く関わりがないので知らないっちゃ知らないんだけど、一時期の全サーバー間マッチがあった時に、少しだけ観戦に行ったり、話題になったので知った感じ。
間違いなくトッププレイヤーと呼べる人なんじゃないかな。


ブログ内容からも真っ赤なデッキが想像できる。
妬み嫉みもそりゃ買うでしょうから、散々色々言われてるっぽいケド、課金額もブログ見た限り凄いですね。

細かいカード考察聞ける部分は面白いかな。
何で猫デッキにゴブヤンキー混ぜるんだろう?とか悪知恵やチルドゴーストの評価とかもうちょいツッこんだ話も聞いてみたい、と思わせる内容だった。

自分自身は頭良いとは言えないので、考え方なんかが垣間見えるのが楽しみかな。
そうやって少しでも取り入れられる部分があるといいなぁ~

他ブログの話なので、これはココまで!!

-2 コメント

魔王
ブログをご覧になってくださったのですね!
どうもありがとうございます。
ブログ等の外部コンテンツでDGを楽しめる仲間がいることはとても嬉しいです、ぱるしおんさんのブログ、楽しみに読ませて頂きますねっ!
2013.12.02 17:42 | URL | #KtOtvm9U [edit]
ぱるしおん
おぉおおおΣ( д)  ゜゜
有難うございまっすヽ('▽')ノ私もちょこちょこお邪魔しまーす

目標と呼ぶにはあまりにも遠い存在な気もしますケド、トップ突っ走って下さい!
2013.12.03 04:47 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
