実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 天使の城塞パック
2013-11-23 (土)

天使の城塞パック
シングルドローが再会してますね!
相変わらず竜も天使も引けないんだけどね!

初日は596ptで9回引けたケド、
ゴブグレン・ゴブギャング・ゴブヤンキー・傭兵・ゴブチンピラ・傭兵・衛兵・ゴブ密猟者・傭兵
83294ec574.jpg(;'-')=3
もうね、本気でアップデート来てないんじゃないの?とか思っちゃうよね・・・

で、そんな人間もいればそうじゃない人もいるわけですよね。
ケイト
こちらはパックからだとは思うんですケド、早速ボコられて見てきましたYO!

↓↓

ケイトグラ
男なのか女なのか判断付かないケド、格好良いんじゃない!?
戦況はまぁ置いといて・・・
狩人には相性良いカードですよね、聖療撃
これも実際にはほぼダメージ与えてなかった気がするんだけど、悪知恵やらスキルで減らして勝利の導きが効果発動しちゃってます。
悪知恵が回ってスキルが回せる状態を作って、ケイトで2発殴れればそれなりに回収出来るんじゃないかな。

そういえば未確認だったケド、物理ダメージを与えた時回復って、英雄に物理ダメージじゃなくていいんだろうか?
確認する間もなかったとか、そういうワケじゃ・・・ないですよ?ウッカリですよ?(T-T)

アナエル
公式に載っていた希望の光アナエル
絵は相変わらずの萌え系だけど、能力がイイ感じ♪
★5なら2/8と攻撃力も付くし、久々に欲しいと思わせる一品。
奇襲で落ちたユニットを拾えたらラッキーって感じ。
術士だったらユニットとスキル絞って、アナエルと瞑想で回すデッキとかどうなんだろうか。

天使名声45で★5が確定で貰えるみたいだし、今あるバベルコインは天使につぎ込みたい気分になってきた!

天使名声の項目すら出てないんですケドね!

-4 コメント

名無し
タイトルが陽炎になってます
2013.11.24 02:29 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
有難うございます。修正しました。
2013.11.24 03:29 | URL | #- [edit]
3鯖術師
いつも楽しく見てます。応援してます~ヽ(≧ヮ≦)ノ
2013.11.24 11:03 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
有難うございまっす(*'▽')ノ天使引くまで頑張りますw
2013.11.25 22:15 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
