実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記4
2013-11-21 (木)

パンパカパーン♪
マントログ
ひょんな事から成功しちゃったよーヽ('▽')ノ
橙マント

フレ「ランキングの締切っていつ?」
私 「0時だよー」
フレ「報酬来てない(´・ω・`)」


色々調べたら週間ランキング報酬は100位以内じゃなくて64位以内でした、ってオチだったんだケドね(;'-')=3
その過程でメールBOXがいっぱいなのかな?とか思ってメールBOX整理する為に合成しまくったらこんな結果に!

有難う!アナタのおかげですよ=ω=フフフのフー

↓↓

ステータス
ついにこんな感じに初期装備シリーズがやっと全部橙に♪
赤にするのはとりあえずゆっくり目指すとして、地下墓地と白骨は中々行く機会がないのよねぇ

地下墓地は神官なので参加しやすいとは思うケド、疲れるんだよね、アレ・・・
別の攻略記事で言ったようなティアがあれば行きやすいのかなぁ。

シールド参加してない私にとって戦功1500シリーズは高嶺の花だわ(T-T)

シーファもティアも欲しいし、反射も★5にしたい。でも・・・

まずは聖浄の手かなw

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
