実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル11/19
2013-11-19 (火)

バベル111111/11→11/19バベル1119
79枚増加ヽ('▽')ノ大漁だ♪
で、名声上げてないのは置いといて・・・
ログインする→デイリーやる→落ちる、だけですでに他の事やる余裕がないのよ・・・orz

で、ちょっとだけやる気だしてみたんだけど
カテゴリ
分類は正直テキトーな感じ。バベル記録に結構色々メモっちゃってる事が多いのでちと反省。
今後は分類に忠実に分けていけたらいいなぁ~って感じ。


↓↓

って事で、どうでもいいネタを・・・
最速
さすがにネタすぎる!
地図1-1で名声上げやってる時の記録。
7~8秒が最速でしょ~って話があって、私3秒って経験あるよって事でまた再現出来たので証拠画像を・・・

再現条件
1:初手ウルフェンで自動を押した時に左から3番目に配置される

自分で配置→終了だと7~8秒が限界。自動じゃないと多分無理です。
2:矢が当たる前に終了する
これが条件不明。たま~にですケド、前進中に終わる事がある。長弓だと矢が飛んでいきながら終わるとかありがちなんだケドね・・・
パターンとしては前進中に終わる、矢がヒットした瞬間終わる、転進して移動終了後に終わる、の3パターン。
で、一番レアなケースが当たれば再現可能です。

1の条件ですらなかなか達成せず、無駄にウルフェン死なせる事も多いです。
もっと簡単そうなパターンなら待機1の直撃持ち入れてればいけそうかな。

早めにログインしてデイリーを0時までに終わらせる事が出来たら合成やら名声やらガンガン出来るのになぁ・・・

フレと行ったダンジョンでこんな話に・・・ちょっと愚痴
今のギルドは多分3鯖最大手と言えるギルドだけど、大きすぎてギルDや2vがやりにくい。

シールド戦直後にギルDの為のPTが2~3PT建つ事もあり、余ったメンバーは2vに行く。結局その後PTメンバーを入れ換えながら2vとギルDを終わらせてしまう。つまりその時間帯にいないとギルクエに乗り遅れてしまう。

私はログイン時間が大体22時30分~50分くらいになりがちなので、大抵あぶれる結果に・・・
仕方なく1v消化してるとその間にギルD募集があったりする。うーんタイミング悪い、って事が多い。

ギルドLv6の恩恵に与っているので文句はないんだケドね(/ω\)
ちなみに記事上げるタイミングは21時台が多いけど、全部予約投降してます。ゲーム終わって即書いて予約のパターンが多い。

たまにはシールドやりに行きたいYO!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
