実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル11/11
2013-11-15 (金)

2週分まとめて
バベル102910/29→バベル110511/04→11/11バベル1111
69枚増→57枚増
う~ん、まずまずな成果で満足ヽ('▽')ノ


もはやルーティンワーク化してしまって貯める事が目的になりつつあるなぁ・・・
人間も獣人も名声38まで上がったので
獣人38→42に223枚
人間38→50に1163枚
合計1386枚

充分足りるじゃないか(≧▽≦)

↓↓

てことで、インしたらコイン貰って名声上げて、バデン★5とか1枚くらい作っておこうかな?
シャイン★6が先だよねぇ、と思わなくもないケド=ω=;

☆5ログ
また★5ゲットに遭遇!!

☆5
私は必ず「一番右上と右下」をめくるようにしてるんですケド・・・

真ん中付近が出やすいのか!?Σ(◎□◎;)

橙兜は成功したケド、★5は来ないですねぇ
そろそろ来てもいいんですよ^^^^^^

-2 コメント

くりむ
期待値的には
オレンジバデンが18000DS×15+4500DS×4+45DG×4=288000DS+180DGで
赤シャインはDSで作るとすると192万DS+1200DG+20万DSくらいですね。。。
赤シャインは安い☆5をTPで集めて合成した方が楽だと思われます。
それなら一応期待値的には1万TP程度でできるので。。。
2013.11.16 04:04 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
★5バデン、思いのほか安上がりな気が・・・
名声50品1枚より安いならアリな気がする(´-`)
2013.11.16 04:30 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
