実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 雑記3
2013-11-05 (火)

やっと成功しましたよ~
橙兜
橙兜ヽ('▽')ノ

兜だけもう何回合成したかわかんないくらい合成しました。紫兜も出ないから青→紫→橙挑戦。
苦節8ヶ月・・・
やっと実った瞬間でした♪

残るは森・墓地・白骨かな。単純計算で2年4ヶ月かかるのか(;'-')=3

↓↓

ホント、どーでもいい話。
ダンジョン攻略中、たしか暴風だったと思う。
タケノコ
いきなりタケノコが生えた!?
いいえ、違います。
馬止め柵
存在は知ってましたよ?馬止め柵=ω=; ぃぁ、ホントに。反射ダメとか騎馬特効とか面白いよなぁ~とか個人的にはちょっと魅かれるユニットだったりしたので思って見てましたから。
まだまだ実際に見てないユニットとかいるのかなぁ~とか思った瞬間でした。

で、新カード。ヤバいです。
サジタリウス2
ウルフェンより生命あって射程が長い。11月12月はかなり困りモノ。
サジタリウス
ご覧の通り、英雄前まで下がってくれちゃったりしますので、正直対処法方が見当たりません。
スキルなら反射・審判、猛攻、速射・キルリミ・デスタ、ファイア・フリーズ、ルーン込みならもうちょいスキルも種類増えそう。
ユニットなら★5マリタ、アイリスかウルフェン+α、とかかな?さらに壁ユニットが前に居たらどうにもならないんだけどね・・・

逆に壁ユニットを置いてくれるとジェームスも処理候補に出てくるかな?
ホーリネスを★5作れと言われてるようなユニットに少々げんなりですね・・・
毎度毎度2ヶ月限定ユニットは危険なユニットばっかりです。ふと思ったケド、ヒムドゥ・投げ槍ドクロ系で弓ダメ半減させつつ迫るってのがラクそうかな?一度試してみよっかな。

射手座の人に無料で配ってくれる、とかないんですかね!?

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
