実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル10/22
2013-10-22 (火)

バベル1015a10/15→10/22バベル1022
さて、今週は59枚でした。びみょ~=ω=;

久々に46F突破して47Fのラム獣人に凹まされました。(;'-')=3
そこでメダルゲット出来れば+20枚だったのになぁ

序盤でどれだけメダル引くかよりも30F以降でどれだけメダル引けるかで大きく変わってくるので、上手く大幅UPを狙いたい。


↓↓

そういえばそろそろシングルドロー終了じゃなかったっけ?
未だに天使も竜もゲット出来てない私にはちょっと期間短いんじゃないの?と言いたいトコだけど、早くパックで出してくれる事が一番かな・・・
イリア
とにかく欲しい!
毎ターン鼓舞霊句とか、もはや神官の価値は!?と言いたくなるような性能。
天使名声Lv45で貰えるカードには回帰術付の天使もいるとかなんとか・・・
偽情報付と瞑想付のユニットも待ってま~す(*ノ▽ノ)

手に入らないカードが追加されても仕方ないんですけどね(;'-')=3
私のトコにもアップデートかもーん(T-T)

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
