実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 大型アップデート
2013-10-19 (土)

いつぞや言っていた事が現実になってしまった。
祈り
治療の祈り
まだ実物は見てないケド、獰猛の逆Verも存在する。

「天使は弱い」

そんな声をチラホラ聞くが、最初にそう思われている事こそ使ってみたら強かったと言われるに違いないと思ってたりする。

↓↓

そんなこんなでNEWカード天使族と竜族
ゲットする方法はシングルドローと呼ばれるシステム。
ようするにカードめくりと対して変わらない、ガチャみたいなモンだけど・・・
光ってる
★4だと光ってますねぇ

え?天使じゃないって?
未だに竜も天使も引けませんYO!ヽ(`Д´)ノ
いきなり天使の精鋭イリア(?)引いたり、竜の精鋭引いたりしてるフレやギルメンがいますケドね・・・
引けないモンは引けないんだよぉ(T-T)


火竜の巣という新ダンジョンと城塞戦が追加~!!

城塞戦は水晶稼ぐには最適な感じ。テキトーにしかやってないケド、やり込めばやった分だけ水晶が手に入る。
1日に5000以上稼ぐ事も可能っぽい。
ルーンも作成出来るようになったし水晶が足りない場合はガンガン利用するといいかも。

ダンジョンの方は未だに攻略法がちょっと未知数な感じ。100%勝てるやり方ってあるのかなぁ?

ちょとSSが揃ってないので攻略はまた後日・・・
今日これから撮ってきます(*ノ▽ノ)

-2 コメント

アカツキ
シングルでいまだに天使と竜が引けません・・・。
2013.10.20 09:34 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
私も全く引ける気配もないですw
パック出るまで我慢かなぁorz
2013.10.21 00:57 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
