実際にやった事、これからやる事のメモ

モンスターハンター4 上位★6集会所
2013-10-17 (木)

なんやかんやでHR7になってしまった。これからが本番!?
モンハン4
レックスS・ガララSが新たに完成。ハンマーもブリードパッシング(雷属性)とパワーofエンミティ(龍属性)を作成。
これで金銀狩ってゴールドルナとシルバーソルを作って古龍狩りに行きたいトコ。

↓↓

もうそろそろ脱落者も出てきてたり、ソロじゃ無理な方々が置いてけぼり状態になってきた。
HR6までは村クエ攻略余裕だったけど、HR7で古龍種クエは今の装備じゃキツイかな~

やってやれなくはないんだろうけど、そこまで手間かけるのも面倒だしねぇ。
炭鉱夫やりつつ竜人商人でアイテム増やしてサポ体制整えてる方がラク。

シルバーソル辺りが出回れば、皆で古龍種狩りに行けるだろう、との目論見。
クシャ・ラージャンはいけたケド、アカムとかダルそうだなぁ・・・

イビルはMH3Pで終焉を喰らう者で倒した以来、久々に見たケド、苦手意識が抜けない。
頭振りすぎで狙いにくいんだYO!ヽ(`Д´)ノ

ギルクエもあまりやってないし、探索やりつつギルクエのLv上げでもやろうかな・・・

予定
ラギアシリーズ→黒グラビ交換
大和シリーズ→上位ダレンと希望の証
ユクモシリーズ→ダラ
ヘリオスシリーズ→イビル交換

欲しい装備は見事に面倒なのばっかだな・・・

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
