実際にやった事、これからやる事のメモ

タイム・トラベル三国志演義 ネタ画像
2013-07-07 (日)

ある程度Lvが上がらないと出来ない要素が多々ある中でも、比較的楽しいスゴロクゲーム。

八卦陣(はっけじん)
スタートとゴールが決まっていて限られた歩数内でゴールを目指す。

やった事がある人なら、ドラクエ3のSFCかGBのスゴロクと同じルール。
クリアで報酬ゲットで、途中退場でもワンランク下の報酬がもらえる。
色々とお得なミニゲームなんですが・・・

 ↓↓

一番上に主人公がいるのだが・・・

八卦

左の←みたいなマークは一気に2マス進める。そして移動しようと思ったら、「落石により通れません」

(;゚д゚) 出られないよ?

うっそーん、マジで?前回入れない事はあったけど、出れないってどーゆー事??? 

で、どうしたかと言うと、
一旦閉じる→継続を選ばずに新規で開始

ぃゃ、もうね、リセットとかアホらしかったのでさすがにね・・・
とりあえずボスだけは倒していたので七宝錦嚢だけはゲット。でもクリアにもアウトにもなってないので銀貨も名声も特訓令も貰ってませんよ orz


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
