実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル10/15
2013-10-16 (水)

バベル100810/9→10/15バベル1015a
たった35枚(;゚д゚)!? 改めて見るとショックだわ・・・

と、いうワケで記録し始めて最低記録?カードめくり運がなかった1週間でした(;'-')=3
てかさ、バベルの敵、強くなってない?そう感じるのは私だけかな?
30~くらいから結構きつく感じて今回はギリギリ攻略した感じ。バベル1015b
止まったのは46Fのコレ
相変わらず★6の速攻はキツイですねぇ。
画像で見えてる待機1の3/12、張り付いたら激励で7/12ですよ!ヽ(`Д´)ノ

↓↓

また陽炎来ましたね~
33ターン経過
サムネクリックで画像大きくなります。

どういう状況かというと
陽炎
ドロシーはいないケドね

後日ほぼ同様の事が起きて、その時はアウグストでしのぎ切ったりもした。
野良でもギルドでも、何故か私を守ってくれるのは嬉しいケド、
Ex戦やPv以上にドキドキしたYO!
ほぼ完全に終了して、この状態で死んだら申し訳なさすぎでしょ・・・
正直間に合わないと思ってたケド、意外とクリティカル出てたから途中から
お?もしかしたら、多分いける・・・かもしれない、と思う、気がする・・・かな?
くらいにはチョビっと期待もあった
'ω')…

金色の古獣に3~4日間くらい出会えなくて完了しないクエがあったりもするケド、陽炎は短時間で終わるのでイイネb

超絶S級攻略法として、陽炎Nは迅雷速攻で終わらせる事が出来るというのをギルメンが実践しました。
限られ人しか出来ない攻略方法だけど、地下墓地ティア攻略みたいに、可能ならやりたい・やれたらラクな攻略法。

バベルのメダル、まだ交換してません。
何となく自力で上がるトコまで上げたい気分もあるし、近々アップデート予定の竜族・天使族の名声にいいんじゃない?とか考えてたりします(*ノ▽ノ)

ん?よく考えたらもうアップデート入ってるんじゃ・・・

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
