実際にやった事、これからやる事のメモ

モンスターハンター4 上位序盤
2013-10-10 (木)

なんだかんだでコッチも忙しい
モンハン4
やっとHR5になったトコ。もうソロじゃキツイ感じになってきた(;'-')=3

フルフルUシリーズと片手剣デッドリィタバルジンがやっと完成したのでこれからはこれでテキトーに遊びつつ、上位素材集めるぞーヽ('▽')ノ

↓↓

ハンマー用にはレックスSシリーズが完成。
相変わらず自動マーキングと捕縛の見極めでスロット使用。
属性別ハンマーを作る為にももうちょい頑張らないとね~

ググってみたらHR5の緊急が難所らしく私の周りも大体そこで停止中。
お守り掘りつつ装備整えて竜人商人から消耗品補給。
周囲をサポ出来る環境は整いつつあるけど、皆落ちまくり・・・
もうちょい防御上げて下さい(T-T)

ゲームなのに練習しようとか普通は思わないんだろうなぁ(;'-')=3
皆が死なないように必死になってる私も充分ヘンなんだろうケド・・・(/ω\)

どうせゲームやるなら楽しくやりたい。その為には、最終的に勝たないと意味がない。
だからこそこっちが死ななければいつか勝てる、と思ってるんだケド、

粉じん調合分持ち込んで死なれたらどうにも出来ないっての!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、だからこそ、その為に広域装備作ったんですけどね!
ソロで地道に狩ってるのがツラいです、はい。。。

前回のMHP3でも思った事で、
男にもセイラー装備に代わる装備欲しいYO!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
