実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル10/9
2013-10-09 (水)

バベル09299/30→10/8バベル1008
75枚げっとん♪(´-`)ホクホク
先週少なかった分、有難いです。


またSS忘れですケド、46Fのマーレ・ジーラ率いる冥霊軍団でストップ。
絶望出せてイイ感じの時もあったんですけど、攻略には至らず。壁&ジーラで審判しても除去れなくなるとどうにもならなかったです(;'-')=3

バベル8/28でもメモった分をもっかい。
※名声コインはLv30以上でないと使えない
名声商店基準だと
Lv30→35⇒
78枚
Lv35→42⇒313枚
Lv42→50⇒941枚

名声が上がる条件だと
Lv30→35⇒
78枚★4で上がる
Lv35→40⇒187枚★5で上がる
Lv40→45⇒399枚★6で上がる
Lv45→50⇒668枚コインでしか上がらない
合計1332枚
↓↓

あれから比較すると結構貯まったかな~
人間名声が37まで自力で上がってるので計算すると1201枚で50になる予定。よほどの事がない限り、今週中には人間50達成かな?
無理矢理38まで待ってさらに節約狙ってもいいケドね(*ノ▽ノ)

最近の注目株がコレ
ドクロ1ドクロ2
出た当初から考えては居たんだケド、枚数足りないから諦めてた事案。
待機1★5で2/6、★6で3/6
待機2★5で2/3、★6で3/4


期待しているのは対迅雷。(と対速攻)
狼や天馬には意味ないかもしれないケド、
骨の壁
除去されても残る骨の山。簡単にラインを空けなければ・・・ってトコかな。
速射の遠距離ダメージを半減って辺りもポイントになるかも?
神官からすればホリネスで焼くだけだから、あまり気にしてなかったケド、巡り巡ってやっぱり骸骨に再注目と言うワケです。

まぁ、モチベ低下中にフレが
ゴブチン
ゴブリンチンピラ★4x99枚用意して★5x6枚作り上げた!!
対戦したら★5の4/11にボコボコにされた
ってのは、やっぱり触発されますねヽ(`Д´)ノ

アイリアでも手に入ればもっと違ったデッキにしたいんですけど、さすがにねぇ・・・
とりあえず名声商店から選べば?とは思ったんですが、どうせなら★5ゴブチンピラみたいな弱そうだけど★5(★6)になったら強いね!っていう、★6作ろう計画に参加って形です。
★6バデン作る!ってフレにも会ってないなぁ
人間ならシャイン★6目指すべきかな~?とか言ってみる(;'-')=3

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
