実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル9/30
2013-10-01 (火)

間違えて画像上書き保存しちゃったYO!
バベル09239/23→9/30バベル0929
44枚!?少なっΣ(◎□◎;)

46Fで巨人に阻まれました。速いのに、体力も攻撃も高いとか反則すぎない?
デッガーでもいればラクに勝てた気もする(;'-')=3

↓↓

さてさて、モチベ低下中ですがバベルは忘れません。
アイリア
PvPでアイリアデッキ使ってる人がいたんですケド、やっぱりいいですね~
現状の理想デッキはアイリアです!というか、私の考え方に合致してるデッキなんですよね。
よくRPGで武器から買うか防具から買うか、みたいな話ありますケド、死ななきゃいつか勝てる・負けなければいつか勝つってのが私の持論。

どんなゲームでも回復・蘇生がしっかり出来て敵の攻撃(被ダメ)を回復量が上回れば負けない。

オンラインゲームだとヒーラーという役割があって、完全に特化していくと「姫」と呼ばれるタイプが存在する。
回復に特化しすぎて、完全にソロだと狩りが出来ないのでPTに参加して守ってもらいながら敵も狩ってもらうある意味「寄生型」とでも言うのかな・・・

そういう型じゃなくてPvP用に防御とHPにすぐれつつ回復もしっかり出来るようなヒーラーが理想
死なないヒーラーが居ればいつか勝てるという考え方は多分そこから来てると思う。

だからこそ回復の隙がない、即死系が困る(;'-')=3
迅雷速攻ですねぇ
速攻※画像はイメージです

色々考えてはいるんだけど、カード足りないし合成成功しないからね・・・
そのうち合成成功させて迅雷撃退してやるぅヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
