実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 地下墓地ティアのススメ
2013-09-28 (土)

随分前の話になっちゃいますケド、
壁ログ
出てましたね~、羨ましい話ですね~
多分全サーバーでも所持者はそう多くないカードでしょう。
で、何が言いたいかっていうと・・・

現場
出た瞬間に居合わせたんだよー(T-T)

↓↓

地下墓地周回やってて、ティア持ちがいたので、ティアを使った初攻略をやっていた最中でした。
ティア
ティア攻略だと闘志より激励重視がいいみたいですね。
地道に攻撃力上げていかなくても最初から破壊力抜群なので、激励x1で20、x2で35ダメージ、多少闘志で上乗せしてあげれば一気に50ダメージ近くなります。勿論所持者の名声によるクリティカルがあるので、期待値はそれ以上。激励が上手く精通してくれれば1回の攻略がかなり早かったです。
15,000シリーズで最初はシーファと思ってたけど、ティアも欲しくなった瞬間でした(´-`)

話は戻りまして・・・
その後、別ダンジョンにて無理矢理お呼び出しをかけて見せてもらいました!
壁グラ
んー、キモいw
絵に忠実というか、スペ○ウム光線撃ちそうなポーズです。

私にはいつ来るんでしょうね!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
