実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル9/17~9/23
2013-09-27 (金)

さて、色々あって1週抜けたけど、記録。
めくり

バベルに行きましょう!とせかさせれているかの如くこんな景品を頂くワケですが…
バベル09179/17→9/23バベル0923
引き算がラクでいいね(;'-')=3って事で62枚ゲット。

↓↓

ログイン従来
いつも通りのログインボーナスだけど・・・


連続ログイン
こんな事出来るなら最初からこの方式が良かったなぁ
と、思うんですケドどうなんだろ・・・

新しいイベントも来てるみたいだけど、全然何もやってないです。
DSも無駄に44万DSまで貯まってるケド、使い道が決まらない。モチベーションが上がらなくなっちゃって、
「よーし、これやるぞー」ってのが見つからない。
精霊パックか獣人パック引きまくればそれなりに合成出来そうだけど、合成も成功してないので決定打に欠ける。

もうしばらくはダラダラやりつつ、ピッカーンとひらめく時を待ちながらジワジワ貯めておこうかな。

-2 コメント

アカツキ
俺もディヴァインは最近モチベ低下中。。。
イベントもイマイチだし、新ダンジョンはでないし。。。
次の大型アプデまではシールド・5星こなすだけになりそうだな・・・。
2013.09.28 08:20 | URL | #1.200zYU [edit]
ぱるしおん
低確率に踊らされてるなぁって思うんですよねーw
合成を5枚以上で確率UPとかやってくれないとこれ以上20%以下の確率に賭ける気が起きない状態です・・・(;'-')=3
2013.09.30 04:27 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
