実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール イチオシ
2013-09-08 (日)

フッフッフ=ω=

サーバー間マッチングが始まって1v・2vともに激しさを増してますねぇ。
ダンジョン募集もメガホンで叫ぶ前から埋まって行くからラクになりました。

そんな中ついに出会ってしまった!
Xiaさん
Xiaさんです!
知らない人は「ディヴァインな日々」を読みましょう!!

 ↓↓

今日の一枚 と 今日の一枚・精鋭編 はどっちもタメになります。こういう個人の考察が聞けるっていうのは貴重な事で、恒例のイラストへのツッコミまで毎回楽しんでます。
取り上げられなければスルーしてたような事も結構あって、改めて考える機会にもなってたりします。

言われてみると、スキルのイラストって全部ワケわかんないイラストだったりするよね(´-`)

戯言 の方は多岐にわたっていて、時事含めその都度見てます。
1鯖の人で未だにプレイしていてブログも続いてるって稀な気がします。読み返していくと時代の変遷が伺えますよ。

最初はぼんやりと
xai.jpgxaiプレイ
Xaiだと思っていた→私も好きだったゲームだよヽ('▽')ノ→よく見たらXiaだった(;゚д゚)
まぁ、見始めたきっかけなんてこんな感じですケドね…スミマセン

せっかくご一緒出来たのに、陽炎Nというラクな場所&ちょー体調悪かった&最近PCの動作が重いの三重苦でほぼ会話もなし(T-T)

ぜひ、もう一度お会いしたいです!(≧▽≦)
ヨロシクお願いしまっす(*'▽')ノ

-1 コメント

アカツキ
こんにちはー。たまたま発見したので初カキコw
今後もちょくちょく見に来ると思うんで気が向いたらまたコメしますw
2013.09.11 12:45 | URL | #1.200zYU [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
