実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル9/3
2013-09-07 (土)

最近隊長を崩してサボり気味になっていたのでいつも通りのやつを…
バベル903止
バベル8288/28→9/3ばべる903
(;゚д゚)80枚もゲットしてたのか!?

 ↓↓

今週は早々に46Fでダウン。
2/13の堅甲リザードが飛行+ラムで止まりませんでした。
ラムの強さは暴風で分かっていたつもりだけど改めて移動力+2はやっぱり強いねぇ…
ラムちゃん
青髪のラムちゃんも強さでは有名(?)だしね(;'-')=3

イベント中の悠久の風ファニエ、早速居ました。
ファニエ5
★5成功ログ発見!羨ましい…
このスペックなら充分使えます。というか、一度ファニエとハンナを並べられたんだけど、後退の連続で攻撃が当たらないヽ(`Д´)ノ
しかも烈風で押し戻されてまた前に出てくるので後退のスペースを確保されてしまう。
かなり厄介です。もちろん出し方や守り方など色々工夫する余地はあるでしょうケド、単体で使っても充分な能力はあると思います。

最近の私はというと、合成用の★4が確保出来ないので合成もままならない状況。
はっきり言って全然進歩がないので少し萎え気味な感じ。★5合成をちょこちょこやって成功でもしてないとモチベーション上がらないってば(;'-')=3

財宝周回も最近は募集かけなくなりました。
メガホンが無いからです!
あり得ないよねぇ、PT募集かけたいのにかけれないゲーム。メガホンくらいもっと自由にやらせてよ…
例えば部屋立てしたリーダーの状態なら無料でメガホン使用可能くらいの調整してくれてもいいんじゃない?

来週は元気に陽炎でも周りたいね!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
