実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 星座カード~バルゴ~
2013-09-01 (日)

バルゴ
何だか色々ごちゃごちゃしてて何がどうなってるのかわかりにくいカードでしたケド、実際に見てきました!

持ってる人は持ってるんだねぇ…

↓↓

バルゴグラ
意外や意外、カッコイイ系のお姉さんだったのか!?
見た瞬間「何だコレ?」って感じだったんですが・・・マーレっぽい冥霊の流れを汲んでますね~
レンとか種族違うケド、もっかいこっち系で作り直してあげてくれない?
とか思っちゃいました(;'-')=3

バルゴ攻撃グラ
攻撃は手に持ってる杖?か何かからビームが出る感じ。
英雄に攻撃してたので効果が出てるのは未確認です。

強い弱いはともかく新カードは見る楽しみもあっていいよね!

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
