実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール Ex戦
2013-08-31 (土)

まさか32位以内に入れると思ってなかったので、急遽都合を付けての参戦です!
ex対戦表

戦った事がない名前もチラホラ居たりするのが深夜組としては悲しいトコ。いきなり当たるのは、たまに当たっても勝った試しがない人でした=□○パタッ

 ↓↓

ex待ち画面
待ち状態で皆がデッキ調整してる時に私はSS撮ったり画像加工したりと、はしゃいでいました(*ノ▽ノ)

超馬
いかつい馬もゲット出来たので早速乗ってみたし、秘蔵のルーンも出した。私に出来る準備なんてこんなモンですよ(;'-')=3

結果は1回戦負け
しかも1度負けてギルメンの観戦やってたらいきなり2戦目開始という、サプライズ@@;
「2勝したら勝ち抜け」と対戦相手に教えて頂きましたm(__)m有難うございました。

よくこんなので32位以内入れたなぁ、私。
ってのが素直な感想。他のランカーさん達が手を抜いたとしか思えない…


ついでにシールド戦にも参加してきました。
★2x2と★3x1の猛攻があったので戦士を選択。ギミックで直撃と落雷とラビ剣のどれかに闘志付けてやろうと思ってたケド、直撃闘志強いですねーw
除去が揃ってない状態だったり、適切な対処が出来る環境にないと育つ育つ。
基本は待機1~4で揃えてコンボパーツ待ち。HP高めのユニットの背後で直撃狙い、な後ろ向きな戦士でした。
シールドMVP
MVPはコイツ。いやー死なないわ、ホント。最終的に攻撃力22とかに育って張り付いて降参とかあったかな。
シールド結果
ラストで負けて結果3勝1敗。上出来じゃないでしょうか。
私の居るマーズサーバーは比較的人数が少ない事もあって顔見知りとの対戦とか結構楽しかったです。
緊張の初戦と最後負けたのも顔見知りでした。
こんな楽しんでDS貰えるとか、シールドっていいなぁ(´-`)

また時間作って参加するぞ!


コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
