実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール Wイベント
2013-08-29 (木)

まだまだ暑さは続くケド、水着で乗り切る夏は終わり、台風シーズンがやってきた!
台風とは一切関係ないと思うケド、イベントは大歓迎ヽ('▽')ノ
ファニエ
悠久の風ファニエ

グリモワールパック
グリモワールパック
また一気に2つもやるのね…

 ↓↓

ファニエカード
今回のイベは
最初から★4で貰えるらしい。
シャロンの頃はいなかった。エレン・ローラの頃はいたけど、ギルドにも入らずそこまでハマってなかった頃で全くカード貰ってなかった。つまり、私が始めたのが今年の1月くらいで序盤Lv低すぎでイベ参加出来なかったので、私の参加するイベントとしては初★4イベントとなりますヽ('▽')ノ

待機値3で2/4烈風と後退持ち。
遠距離に弱そうだけど、後退ならやられにくいし、いいんじゃないかな?

チルドローラ
この辺と多少被る気はするケド、★5になった時の能力値次第かなぁ。チルドでよさそうな気も…
そういえば少し触れたケド、烈風って強いんじゃないの?がよくわかるようになるかな?今まで低待機で烈風ってなかったし、そもそも烈風自体がレアな感じだった。やってる事は遠距離+プッシュだけどね。


星座シリーズ
VIP5未満では引けないグリモワールパックが登場
バルゴ
リブラ
このスキルはどうなんだろ???
バルゴは吸血大魔道師と置き換えて使えそう。8月はもう終わりそうだけど充分な能力かな。
リブラは速攻用。天馬の働きとロアを兼ねるんだし、いいんじゃないかな?相手の長槍まで強化しちゃうのはご愛嬌ってトコで。
「種族パック追加後にディヴァインパック再編成してついでに追加カード付けました」って感じ。それにデヴァインパックより良い物出るようになってるっぽいし、グリモワールパックは課金したらお世話になりたいパックですね~

一つの懸念はまたこのカードが効果を発揮出来る来年までサービス続いてるんですかね!?

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
