実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル8/28
2013-08-27 (火)

先週は牛祭りがあったりでかなりラッキーだった事もあり…
バベル50
最終的には初めて50階まで来たケド、燃やし尽くされる毎日でした。
バベルは術士が攻略に向いてるらしい、とか何とか。
速攻タイプのバベルの場合、6ターン目には相手の手札0になる、そんな勢いで引いて出してくるんだからどうにもならないよヽ(`Д´)ノ

 ↓↓

バベル8218/21→8/28バベル828
75枚と大漁ヽ('▽')ノ

やっと貯まってきたので、一番の使い道として名声コインの交換枚数を調べた。
※名声コインはLv30以上でないと使えない
名声商店基準だと
Lv30→35⇒
78枚
Lv35→42⇒313枚
Lv42→50⇒941枚

名声が上がる条件だと
Lv30→35⇒
78枚★4で上がる
Lv35→40⇒187枚★5で上がる
Lv40→45⇒399枚★6で上がる
Lv45→50⇒668枚コインでしか上がらない
合計1332枚
やっと半分越えたくらいだったのか…orz
最初の頃は当然あまり登れなかったし、さらには1日1回じゃなくて、1日1階しか登れないと思ってた時期もあって、ようやくこの枚数なのに、名声50は遠いなぁ…


今最高でLv35なのでLv42には上げられる。コマメにちょこちょこ上げておく方が、その分のクリティカル・ブロック率が上がるのでお得っちゃお得。
直前で「やっぱり獣人じゃなくて冥霊上げてデッガー欲しい」とかにならない限りは!

デッガーもレンも欲しいんだけど、上げて効果が高いのはやっぱり人間だよなぁ~とか思いつつ、シンディいらないよね!とか色んな想いが渦巻いているワケですよ(;'-')=3

人間・獣人は★5もいくつか持ってるので多少は名声入ってるので、もうちょい自力で上げつつ1枚でも消費枚数減らせるようにしようかな。いざ貯まった時に「1種類をLv50じゃなくて、3種類をLv42にしよう」
なんて中途半端を選ばなければ大丈夫!だよね・・・?

-3 コメント

ラビ
素直に人間上げきったほうが登り易くなって効率いいんでね?
2013.08.28 18:08 | URL | #- [edit]
クリムエラ
私は50までのぼれるようになってから強制更新使ってでもバベルクリア狙ってますねー。
50までのぼれば平均100枚くらいメダル出ますし。
ストーンフリーズで封鎖して1列ないし2列を止めれるので術が一番らくだとおもいます。
ガーディグリーゼ、影剣士フォギア、ガーディ火の精霊導師のパターン以外はわりと安定してクリアできるようになってます。
2013.08.29 11:15 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
人間上げてくつもりではいるw

勝てるパターンとかそこまで自分の中で知り尽くしてないので強制更新はまだまだリスク高いです。どちらかというとデッキの回り次第で何でも勝てるんじゃない?とか思ってる自惚れがあるのでw
もうちょい研究していこうと思います。
2013.08.31 18:48 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
