実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル
2013-08-24 (土)

聞いてはいたケド、ついに出た!
バベル
ボーナスステージ牛祭りヽ('▽')ノ

 ↓↓

安全策
慎重に慎重に、念の為の安全策。

ユニットは1体だけ闘志2の騎馬だけ!
牛
上階ではジャミアが出てくる事もある。
まぁ、ないとは思ったケド、待機値無視して湧く牛全部がジャミアになったら?とか考えちゃうとどこまでも安全策を取りたくなったワケです。

ビビリまくってたチキン野郎でしたケド、
結果的に1体も出る事なく、無事に闘志が育って終了(´-`)
牛祭りでやり直しとかイヤだもんねぇ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
