実際にやった事、これからやる事のメモ

オンライン上のブックマーク
2015-09-25 (金)

疑似的なブックマーク導入。
疑似ブックマーク
ちなみに左の★はお気に入りの意味で、その横から「yahoo」「google」「you tube」「ニコニコ動画」「ディヴァイングリモワール」「ヴェルストライズ」の順。

職場やネカフェや他人のPCでクロームにログインしたくない時に、
ぱるしおんで検索
「ぱるしおん」で検索すると、トップに出てくるようになっているので意外と便利に使えそうな気がする。
googleやyahooだけでなく、ライブドアやbingなんかでも大体TOPに来てるハズ。
これで外からのアクセスもスムーズになる。これからもちょこちょこ追加して利便性を上げていけたらいいかな。
あまりにやりすぎると趣味丸出しのフォルダをさらけ出す事になりそうなので、その辺は考えもの。

それにしてもgoogle、またファビコン変えてたんだね・・・w

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
