実際にやった事、これからやる事のメモ

ヴェルストライズ はじめました。
2015-09-22 (火)

ヴェルストライズ始めてみました。巷ではDG2としてすでに画像は上がってましたが、日本ではディヴァイングリモワールと同じくベクターゲームから、ヴェルストライズとして開始しました。


ヴェルストライズ追加
すでにリンク部分には追加済みです。

というワケで
ヴェルストライズ ヴェル1サーバー「特務四課」ではギルドメンバーを募集しています!
DG側でチラホラ出ていた「ゴブのあの人」や3サバTOPプレイヤーも在籍しているギルドです。現在すでにヴェルストライズ内のランキングのTOP10に食い込んでいる人も居たりと、まったりゴブの人に絡むもよし、ガッツリランカーたちとデッキ論を語るもよし、私たちと遊びませんか?

一応、私自身はディヴァイングリモワールメインのつもりで動いていますのであしからず。結構やってますケドね・・・(*ノ▽ノ)

-2 コメント

774 またあのクソ運営ですか笑
DGもいいゲームだったので、DG2もやってみたいと思いましたが、
またあのクソ運営ですか笑

絶対にやらん!

良コンテンツでも運営次第ですよね。
DGもまだまだ楽しめるゲームのはずなのに
既に過疎化してますし、またきっと同じだろうな・・・と思ってしまうと、
せめて運営が違うとこなら・・・と思ってしまいます。
2015.09.23 00:12 | URL | #LkZag.iM [edit]
特務四課メンバー
DGでアカ譲渡やサブアカ資産移動とかに萎えた身(買ったおもちゃを壊された感覚)としては、
そういった不正行為は出来なくなってるので安心です。
ポイント譲渡が流行りそうですが、鯖が増えて鯖間マッチするようになればそれも難しいかなと。
あまりお金かけなくても頑張れば強くなってく感は本家からそのままって感じがします。
良コンテンツかどうかは今後のアプデ次第だと思いますね。

IN率高めなので、「プレミオ」に私信くれれば内情お伝えします。
2015.09.23 02:46 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。