実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール 期間限定1vs1挑戦 プレゼントキャンペーン
2015-05-18 (月)

大した事ないじゃん
って話もチラホラ聞こえてくるんですが、私としては大注目でした。

201505161v.jpg

どこに注目したかというと
「50,000 DS」、「栄誉勲章×20」、 「バベルメダル×50」

これまでバベルメダルを配るってあまりなかったような気がします。
それが今回一気に50枚も大奮発。

これは近日バベル商店への追加があるんじゃないの!?
と期待してしまいます。

錬金石が追加されるかどうかは分かりませんケドね。でもまぁ、他国では錬金石はバベル商店で交換可能な事を考えると、そろそろどうなのよ?と思ってしまいます。個人的に欲しいだけってのもありますが・・・

あくまで未確定な話で単なる私の個人的な推測です。

ひっさびさの更新がこんなのでしたm(__)m
期待しすぎずに待ちましょう

-4 コメント

insk-JP4
バベルメダル×50に惹かれたものの
ようやく(?)最近モチベが下がってきた私の腰は動かなかった(´・ω・)
2015.05.19 00:51 | URL | #mvcB0rpk [edit]
自分もバベル商店更新か!って思いました・・
☆5石追加してくれるならついでに活躍のほうも・・・って思うです。ハイ
2015.05.19 08:49 | URL | #- [edit]
名無し
ぱるさ~ん
そろそろ広告消しの季節ですよ!
2015.06.09 22:40 | URL | #- [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.08.05 15:02 | | # [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
