実際にやった事、これからやる事のメモ

言葉の持つイメージ
2015-05-06 (水)

コンビニで「厚切りハムカツ」という商品を見かけた。
せっかくなので買って食べてみたんだが、なんというか・・・・

チープさが足りない!!

凄く厚切りなハムで贅沢な気分なんだけど、ハムカツ食べたーいって思ってると残念な気持ちになった。
名前でイメージする味の印象を良い意味で裏切ってくれるんだけど、なんか違うんだよね。

ハムカツってもっとペラペラなハムをたっぷりの衣で食べた気にさせるモノで、ハムを堪能するモンじゃないんだなって改めて思った。厚切りハム自体はそれはそれで美味しい。でもハムカツじゃぁない気がするなぁ・・・

-2 コメント

insk-JP4
それでは、厚切りジェイソンはいかがでしょう?
2015.05.07 01:20 | URL | #mvcB0rpk [edit]
ぱるしおん
>inskさん
チープだから豪華にしたら残念になった?
Why Japanese People!? Why!?

厚切りジェイソン、いいですよねb
2015.05.09 00:16 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
