実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール EX戦結果2015.01.16-17
2015-02-01 (日)

紙製ニャン剣聖「2015年最初のEX戦、スペシャルランキングマッチで普段より栄誉勲章が+200というボーナスマッチでしたヽ('▽')ノ」

紙製絶坊「上位には大した事ないレベルなんだろうが、下位から見れば普段の倍以上貰えるワケなので、上位はいつも通りで下位争いが激しかったんじゃないだろうか。」

紙製ニャン剣聖「ナンダカンダ言って、ぱるも今回でやっと1500貯まったしね~♪」

紙製絶坊「シールド出てない身には有難い限りだったな。
で今回の景品はコチラ。」
20150116.jpg

ギラリニャン剣聖「またラファエル様だとぉ!」

紙製絶坊「相変わらずなイケメンっぷりで人気があるんだろうなぁ」

ギラリニャン剣聖「ゲットした人たちをチェック!!!」



↓↓

1・2サバ
201501161v12.jpg201501162v12.jpg

3・4サバ
201501161v34.jpg201501162v34.jpg

5サバ
201501161v5.jpg201501162v5.jpg

6サバ
201501161v6.jpg201501162v6.jpg


紙製ニャン剣聖「あれ?なんだか全体的に顔ぶれが変わってきたのかな?」

紙製絶坊「以前からEX常連だった人たちが上位に食い込み始めた、という熱い展開か?」

紙製ニャン剣聖「結果だけ見てるとよく分からないケド、EX上位陣がやる気失くしてEX下位陣に出番が回ってきたとかじゃないといいんだけどね~」

紙製絶坊「ミもフタもないなぁ・・・」

紙製ニャン剣聖「せっかくなので、この場で超私信ですケド・・・
5サバwinさん、2v準優勝おめでとうございます!

紙製絶坊「えーと、元々3サバ同名プレイヤーでギルマスだったんだが、ギルド縮小や吸収合併された後に5サバに移動する、と言って今回見事に準優勝という華麗な転進劇を遂げたワケだ。」

紙製ニャン剣聖「テキトーに入ったギルドで時間帯が合わずにほぼソロプレイヤー化してたぱるしおんの移籍を受け入れてくれた大恩ある方で、面倒見の良い優しいプレイヤーでしたね・・・」

紙製絶坊「何故、過去形・・・w
たまに3サバに顔見せに来るとギルチャが賑わう面白い 寝落ちとシモネタ多い 人だなぁw」

紙製ニャン剣聖「徐々に全体のレベルが上がってるのか、上位が飽きてるのか、多少の入れ替えはあった方が良いよね。」

紙製絶坊「正直、雲の上で何か起こってるなぁ程度だが、いい加減少しは成長したいモンだ(;'-')=3」

紙製ニャン剣聖「確率の壁を突破出来ない愚痴は尽きません(PД`q)
それでは」

紙製ニャン剣聖お疲れサマでした~(*'▽')ノシ紙製絶坊

-2 コメント

Beyan
ぱるさん忙しい中更新お疲れ様です!
4鯖でも上位の方が何人か引退されたようなので結構なカードがばらまかれた模様です。
かなりつよいイベカなども赤いカードが何回か作成されてましたし常連さんがかなり強くなったのではないでしょうか

2015.02.02 17:25 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ぱるしおん
>Beyanさん
急激に人が減ってる印象が・・・
所属ギルドではギルDすら困難になりつつあります(´・ω・`)
2015.02.03 22:42 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
