実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール EX戦結果2014.12.06-07
2014-12-11 (木)

紙製ニャン剣聖何だか一気に年末らしくなってきた!
そんなこんなでEXが終わってたので結果~」

紙製絶坊今回の景品はコチラ
20141206ex.jpg

紙製ニャン剣聖「場に出て効果が出たら強烈なんだろうケド、ユニットそのものが弱すぎたと評判のアラクネーさんでした。」

紙製絶坊「何と言うか・・・どんまいb」

紙製ニャン剣聖「もう終わってから1週間が経とうとしてるのでサクサク結果を見てみましょう」



↓↓

1・2サバ
201412061v12.jpg201412062v12.jpg

3・4サバ
201412061v34.jpg201412062v34.jpg


5サバ
201412061v5.jpg201412062v5.jpg


6サバ
201412061v6.jpg201412062v6.jpg

紙製ニャン剣聖「6サバは今までと違った名前が出てきたのかな?」

紙製絶坊「それから3・4サバ1v優勝のベルとらさんのブログが見れないらしいが、ぱる側では何もしていません。どうやらパスワードかけたようなので、気になる人は4サバ行ってベルとらさんに直接私信でもしてくれぃ(;'-')=3」

紙製ニャン剣聖「4サバプレイヤーのブログがRSSから一つ削除されてますが、引退するからRSSから削除しといて、と連絡貰っただけです。別にぱるがPvに負けたハライセに消したとかじゃないです。」

紙製絶坊「憶測で騒ぎたいなら2chでドウゾ・・・」

紙製ニャン剣聖年末で慌ただしい雰囲気がここに来て一気に噴出してるので、落ち着くまではしばらくお休み予定、とさせて頂きます。

紙製絶坊「と、言いつつちょこちょこ何か更新出来たらなぁ~とは思ってるのでやる事だけやります。」

紙製ニャン剣聖「ユーザーイベントの方はメガホン告知が中々タイミング掴めてない(´・ω・`)」

紙製絶坊「メガホン告知とこっちでの更新とを合わせて、あとは主催者にも動いて貰えるよう連絡しようかね。」

紙製ニャン剣聖「世間的に冬休みとか正月休み辺りで開催出来そうならもっと人が集まるんじゃないのかな?」

紙製絶坊「日程と時間と参加人数次第なんかな。現状だとぱる自身参加出来るかアヤシイ・・・」

紙製ニャン剣聖「では、取り急ぎの結果発表と報告でした。」

紙製ニャン剣聖お疲れサマでした~(*'▽')ノシ紙製絶坊

-2 コメント

とろふぃ
こんにちは。
ユーザー告知の意味が(今も)
理解できてなかったですスイマセン(´・ω・`)


あと最近寒くなってから部屋の扉閉められちゃって
有線が届かない(ナンテコッタ)

ということでしばらくINできてませんでした
これからまたINするのでよろしくお願いします
2014.12.18 23:21 | URL | #AIlHpmOk [edit]
ぱるしおん
>とろふぃさん
事情は分かりませんが、可能な限り伝えるべき事は伝えます。
ユーザー告知は、3サバ限定なんですから、サバ内で開催しそうな時間にメガホンで叫ぶのが一番だと思いますよ。

私の場合、ログインした時点でシールドが終わってる事が多く、シールド後落ちる方々とはすれ違い気味です。

2014.12.31 02:07 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
