実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ユーザーイベント~三星戦開催しよっ~ その2
2014-11-30 (日)

続報
~三星戦しよっ!~

英雄の制約
HPは35以下になるように調整
名声は制限なし
鎧以外の装備なし

カードの制約
異界・悪魔・の禁止
竜族は火氷雷の全カード禁止
光闇は竜人のみ禁止

精鋭カード全般
座天使の騎士
座天使の騎士隊長
狼族の猟師
プリースト
ハイプリースト

スキルカードは
断頭台、狙撃地点、異空間、懺悔室


が正式ルールとなりそうです。

基本的にランカーさん向けではなく、低Lv層に向けたイベントとなりますので、まだLv70じゃない人で、名声42以下の橙だと何が欲しいか、賞品に関する希望要望も伺えたら嬉しいです、との主催者側の希望もあります。

一位は☆5カード1枚。
取引時の100TP相互交換しますので損失は手数料のみとなります
賞品はトーナメント形式なので8位まで配ります

2位→5枚
3位4位→3枚、
5~8位は1枚
1位同様に4位までは相互交換しますが5位以降は相互はしません


書いてないけど、2位以下は当然★4です。

開催日時や時間帯は以前あったシールド戦後とかその辺だと思われます。私はかろうじてインしてるでしょうけど、参加するとその日のギルクエが出来そうにないので悩み中(´・ω・`)


3サバでのメガホンによる告知を本日より開始したいと思いますので、しばらくの間、ご勘弁願います。

-2 コメント

参加希望はここでいいんですかね!?
よろしくお願いします~
2014.12.07 22:44 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
>暦さん
有難うございまっす(*'▽')ノ
ここで大丈夫です。
2014.12.08 21:21 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
