実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール アテナ像というものがあってな・・・
2014-11-22 (土)

さて画像があるイベントはこの二つ
ランクアップ
★6ワッショイヽ('▽')ノ

ゾディアック
星座カードがまた来ましたね。

ついでといっちゃなんですが
アテナ像4
クエストで貰えるのがコレ。
対速攻で初手に来てたら儲けモンかな?星座カードがいっぱい持ってれば直撃ではなく、どちらかと言うと疲弊のように全敵英雄にダメージを与えてくれる効果も付随しつつ星座カードの強化にもつながる。
アテナそのものじゃなくて、像でも同様の効果ってのは星座カード使いには朗報なんじゃないでしょうか。

↓↓

アテナ像5
鉄壁が霊体になるんじゃなかろうか、とか期待したけど、HP3増えただけ。能力と組み合わせて考えても1発分多く耐えられるようになった。単なる壁にとどまらず、多少+αな働きが出来るかも?って事ならデッキにはいる可能性はあるかもしれない。★4が確実に1枚は手に入るっぽいので流通価格次第では★5作れたらな~程度には期待してます。

星座カード、優秀なのは多いんだけど、期間限定能力を考えると通常の優秀カードのがいいんじゃない?って事が多いし、お好み次第なカードになりそうなのは残念ですよね(´・ω・`)

ゾディアックパックからハズレとか出さないで、アテナやアテナ像も出るようにしてれば購買意欲も湧くんでしょうケドね・・・

そういえば、★4はレアであって希少品であってはならない、さっさとまとめないと。


それから別ブログにある、お絵かきの森、行って来ました。ハンゲーム自体、久々にインしたのでパスわからないという非常事態もあったケド、楽しかったですw人狼より面白かったかもw
また機会があればお邪魔したいです(*'▽')ノシ

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
