実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール ユーザーイベント~三星戦しよっ!~ 詳細その1
2014-11-16 (日)

続報
~三星戦しよっ!~

英雄の制約
HPは35未満になるように調整
名声は制限なし
鎧以外の装備なし

カードの制約
異界・悪魔・各属性の竜人の禁止
精鋭カード全般
座天使の騎士
座天使の騎士隊長
狼族の猟師
プリースト
ハイプリースト

スキルカードは
断頭台、狙撃地点、異空間、懺悔室

現段階では、上記カードで行きたいと思います


とろふぃさんより連絡頂きましたのでお知らせ致します。
多少の言葉の変更をさせて頂きました。

どこを変えたかというと
異界・悪魔・火・氷・雷竜人と光の竜人・闇の竜人の禁止
光の竜人・闇の竜人を除いた光闇竜族の許可

禁止カード一覧に許可はいらないかなぁと思い、手を加えました。精鋭カードは★3だと能力がなかったりするので微妙だと思うのですが、開催者が禁止と言うので禁止です。

あと、まだ未確認なんですが、Lv70で鎧はずしたらHP35未満になるのかな?ならない気もしてるんだけど、その時はコチラでまたご報告させて頂きます。

ちなみに未満という言葉には35は含まれませんので、最大34にしましょう、という事。私が今Lv70でHP63だったかな?鎧はずすだけでHP34になると思えないんだけど、参加資格すら得られなかったして(/ω\)

残りは開催日と開催時間でしょうか。時間が合えば参加したいですが、私は深夜帯の活動が主なので厳しそうかな。限定ダンジョン来てると時間的余裕もなくなりますしね・・・

参加希望される人は★3デッキを組みながら、更なる続報をお待ちください!!

※追記(11/17)
裸状態
ルールを厳密化する為に未満という言葉に注釈つけたつもりが、これじゃ単なるチャチャ入れにしかなってないです・・・スミマセン。
恐らく、以下(35含む)の間違いだと思います。上記もありますが、開催日や時間、その他進行の役割もあると思いますので、「とろふぃ」さんが、コチラに直接書き込んで頂ける事を願っております。ヨロシクお願いしますm(__)m

-5 コメント

猫戦争
70レベルだと鎧なしで35だよ~・・・オワタ
2014.11.16 22:04 | URL | #- [edit]
Beyan
なぜ未満にしたんだろ笑 70レベルが出れる35でいい気がする( ゚Д゚)
2014.11.17 02:05 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ぱるしおん
私も確認しました。
Lv70の裸でHP35でした。詳細は追記しました。
2014.11.17 22:21 | URL | #- [edit]
とろふぃ
言い出しっぺのとろふぃです
実力ないから一生トロフィーを手にすることはないです(`・ω・´)
が、今回は☆3なので勝ち目はあるかも?

HPは35以下ですねー指摘ありがとうございます

DS30万集まりましたー。60万あれば賞品揃いますかね・・・
それと、もらうなら何のカードがいいか気になる。なんでもいいなら
グリーゼとかになるけど・・・


あと大雑把に計算して、自分の所持カードをTPに換算(相場価格)
したらおよそ二万TPでした。

今回賞品のカードをTP換算したら
大体☆4→60TP ☆5→1200TPで

☆5は1枚 ☆4は15枚 出す予定なので
2100TP相当。このTP+αでティア買いたい(ボソッ
自分にとっては渾身の出費((((;゚Д゚))))

主催者がビンボーなのも頭の片隅に置いてもらえたら幸いです
2014.11.24 22:54 | URL | #- [edit]
ぱるしおん
申し訳ありません、後日改めて詳細報告致しますm(__)m
2014.11.25 22:22 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
