実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール EX戦結果2014.10.03-04
2014-10-06 (月)

紙製ニャン剣聖さて、始まりました大型アップデート記念異界マッチ第1弾!

紙製絶坊「異界マッチの賞品はコチラ!!」
201410031v.jpg
201410032v.jpg


紙製ニャン剣聖「★5ならよく見かけるし、4サバで★6エイルも居たような気もしなくもない。」

紙製絶坊「とは言っても、普通なら★5ですら入手困難なモノばかり。★5ロレンスでも厄介だが、★6でさらにHP伸びて攻撃も上がってるのは脅威なんじゃないかな。」

紙製ニャン剣聖「★5エイルに関してはハイプリより強いね~くらいの印象しかないよ?」

紙製絶坊「どうしても速攻環境の今は待機値が大きく、あまり見ないってのもあるケドなw
でも、★5にしたらグラフィックに変化がある珍しいユニットでもある。やはりホーリーランスは強いし、★6でのHPの伸びは凄まじいモノがあるな。」

紙製ニャン剣聖「それでは結果の方を見てみましょー♪」

紙製絶坊「(あれ?ラファエルがいないとこんなモンか?)」

紙製ニャン剣聖「ん?どしたの?結果発表でーす。」


↓↓

1・2サバ
201410031v12.jpg201410042v12.jpg


3・4サバ
201410031v34.jpg201410042v34.jpg


5サバ
201410031v5.jpg201410042v5.jpg


6サバ
201410031v6.jpg201410042v6.jpg

ニコサバの結果は
コチラから

紙製ニャン剣聖「1vは5サバが群雄割拠、それ以外は連覇ですねぇ。3サバきゃんすけさんはブログで復帰宣言して、Beyanさん破っての堂々準優勝、おめでとうございますヽ('▽')ノ」

紙製絶坊「どこも1v2vともに強者が決まってきてるのかな。そして5サバだけが誰がTOPになるか分からないのも同じ感じだな。」

紙製ニャン剣聖「1vは自力、2vはコンビネーションだからねぇ・・・多少差が付くのは仕方ないね。」

紙製絶坊「EX戦当日はPC不調だし、直後に台風接近でバタバタしっぱなしだったなぁ・・・
EX2日目は多少観戦するつもりが翌25時までインすら出来なかったし、色々とやってられん(;'-')=3」

紙製ニャン剣聖「ハイハイ、おつかれ。で、次回も異界マッチかと思えば打って変わって練金石マッチとなりました~ヽ('▽')ノ」

紙製絶坊「しかもベルセルク、ヴィラがTOPではなく3~4位とかね。上位全員が準決勝放棄したら誰に渡るんだろうなw」

紙製ニャン剣聖「'ω')…」

紙製絶坊「ティア★6のチャンスorベルセルク★5ならティアに賭けたいだろうが、シーファ★5とヴィラ★5なら上位はヴィラ選ぶんじゃないのか?w」

紙製ニャン剣聖「次回の結果が微妙に恐いね・・・」

紙製絶坊「面白い事にならないよう願うばかりだなw
練金石5
しかし練金石マッチなぁ・・・ ホント、強い人しか強くなれない仕組みだよな、コレ・・・」

紙製ニャン剣聖「でも、上位に★5練金石とかもはや不要なんじゃないの?★6練金石の実装も近いのかな?」

紙製絶坊「今後のイベ用とかで保管する人が多いんじゃないか?★6練金石はまぁないだろうなぁ。」

紙製ニャン剣聖「後日ブログネタにする予定だけど「レアはレアであって希少品であってはならない」に通ずる部分があるね。」

紙製絶坊「おっと、それはまだまとまってないが、叩き台程度で一度出してみるかな・・・」

紙製ニャン剣聖「リアルでは御嶽山噴火やら台風やら天災が続いてるケド、ゲームくらいはのんびり遊びたいね。」

紙製絶坊「人狼やモンハン4Gに流れそうな気もするw」

紙製ニャン剣聖では今期も、お疲れサマでした~(*'▽')ノシ紙製絶坊

-5 コメント

きゃんすけ
まさか自分の名前がブログに出るとは思いませんでしたw
取り上げて頂けて嬉しいです^^
が、Beyan氏に勝てたのはほんのまぐれでですんで・・・w
その後普通の対人戦でぼっこぼこでしたから^q^
2014.10.06 21:41 | URL | #HqT.uWoc [edit]
Beyan
えぇ~ それはもうぼこぼこにやられましたぜ笑

流石きゃんすけさんって感じ( ゚Д゚)

本当モンハンに現を抜かしてましてスンマセン(´・ω・`)
2014.10.07 04:47 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ぱるしおん
>きゃんすけさん
運も実力の内、と言いますし、3戦2勝抜けで2戦勝ってるなら充分かと。
資産処分しない限り多少の休止程度なら何とかなると言うのは、基本無料ゲームでは良い部分なんじゃないでしょうかね。飽きが来ない程度にのんびりやってるのが一番かと~

>Beyanさん
モンハン4G、買おうか悩み中。4で村クエ制覇までやった(集会所は一部まだ)ので4Gやるのかなぁ、という感じ。
元々モンハン3PSPから始めて、3Gはやらず、だったので4から4Gもうーんと言ったトコ。周囲が買えば買うのかなぁ、と思ってます。残業ならぬ残狩が発生するのであまり積極的にやりたくないのも本音w
2014.10.07 22:38 | URL | #- [edit]
Beyan
自分はMH4発売から1~2ヶ月しかやってないですし、ブログで書いた辺りからまた復帰してるだけですよw

まだまだ2~3ヶ月しかやってない初心者に近い感じですのでやっと二つ目の武器に手を出そうかと思えるようになったくらい・・・

やるときは是非ご一緒にw
2014.10.08 10:05 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ぱるしおん
>Beyanさん
いよいよモンハン4G、明日ですが、未だに予約すらしてない。少し様子見しようかと思ってます。
持ち寄りオンリーでネット通信した事ないので、会話が難しそう=ω=;
2014.10.10 20:46 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
