実際にやった事、これからやる事のメモ

ディヴァイングリモワール バベル2014.09.17
2014-09-17 (水)

忘れていたのはEX戦だけじゃなかった。

バベル201408058/4→8/12バベル20140812
バベル201408198/19→8/26バベル20140826
バベル201409029/2→9/9バベル20140909


118枚→134枚→91枚→68枚→63枚 平均94.8枚
大型アップデート前に極端に落ち込んでいる。バベルに練金石が追加されるワケでもないのに、絞られた気分(´・ω・`)
名声20140805名声20140912
来月にはまず間違いなく冥霊精霊が40到達予定。どれくらいで到達して残りの期間で悪魔を増員出来れば35いけるかな?考えてみれば17→25に1ヶ月なのに25→35が1ヶ月で達成出来るワケがなかった(;'-')=3
悪魔と言っても、普段から使う事を考えると巨人魔獣混ぜつつ夜魔を増やしたいトコ。冥霊は絶望以外は抜いて、精霊は槍シーファ残しの直撃落雷を少し減らすくらいかなぁ。名声デッキも野良D使用を考慮し、戦えるようにする事は重要ですよ!


いつものやつ
名声商店基準だと
Lv35→42⇒313枚
Lv40→42⇒126枚
Lv42→50⇒941枚

名声が上がる条件だと
Lv35→40⇒187枚★5で上がる
Lv40→45⇒399枚★6で上がる
Lv45→50⇒668枚コインでしか上がらない
合計1254枚
Lv40→50ならば
合計1067枚
名声35までは自力で上げないと勿体無いので省略。

今回はLv40→42⇒126枚として、冥霊精霊に使える予定なので252枚は消費。まだ無理だろうなぁ、と思いつつもそろそろ目標に★6成功を掲げたいトコ。名声デッキの視点からもチルゴか猫剣聖辺りでいいから欲しいなぁ。


↓↓

~月間RSSブログクリック数ランキング~

201408レポート

いつぞやの
Beyanblogcomment.jpg
この宣言通りになりましたね~!!
TOPがBeyanさん、次にマントマンさん、tototeさんと4サバ勢が続く形になりました。

残念ながらマントマンさんは今月から一時休止という事で更新も止まる事でしょう・・・
現状のカードプールとあの意欲があれば復帰後すぐ活躍出来るんじゃないかな~と睨んでます。3サバでも引退が増えたのか、2vランキングなんて400pt近い状態ですら100位に入れそうな状態になってます。どうなんだ、コレ・・・

~あたたかいお言葉~

覗かせて
覗かれてます(/ω\)でも、時々だって(´・ω・`)
役に立ってる・・・のかなぁ(/ω・\)チラッ

時々
やはり時々のようです(´・ω・`)
そんなコソコソしなくても~かもーんщ(゚Д゚щ)

ぶろぐみてますー
わーいヽ('▽')ノ有難うございまっす(*'▽')ノ
でも、これ、戦闘終了直前で言うんだもん、SS間に合って良かった~

わけない
たまに放置っぽい自動の天馬やらカジェスに張り付かれて負けそうな時もあります。
中に人がいて動かしてればいくらでも勝てるチャンスありますよー!

ブログ()
最新記事の最新記事のコチラ、ぱぺっとまぺっと状態で三つ首を名乗るとはかわいいw

1入らなかった
いつもわざと入れてるんだと思ってました!!!!!!1


~ちょっと違うケド・・・~
ぱるばんわ
挨拶・・・なのかなぁw
「ぱるしおんさん、こんばんは」→「ぱるばんわ」から派生に派生した形。「ばぱるわー」に至ってはもはや何がなにやら分からない!
と思ってたら、
パルパル
パルパル!?

やるパル
ついに語尾になっちゃったΣ(◎□◎;)
コロ助みたいになるのかぁorz



最後に
久々抽選箱5
抽選箱から久々に★5が出たヽ('▽')ノ にも関わらず、テンション上がらないこの感じ・・・
これくらいのペースでしか手に入らないなら★5練金石でもいいんじゃないの?と言いたくなるレベル。いらないワケじゃないし、何もせず★5が手に入ってるんだから贅沢は言っちゃいけないんだろうケド、何だかねぇ(;'-')=3

では、またパルー(*'▽')ノシ
はっΣ(◎□◎;)

-1 コメント

Beyan
ども、頑張りました笑

有言実行! 口だけの人にならないように一生懸命更新しました。

しかしながら今週からは暫くモンハンにハマって更新頻度が結構下がると思います。

2014.09.18 17:24 | URL | #- [edit]

コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
